FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

そして第二弾♪

2015/ 03/ 09
                 
おはようございます。
皆様、楽しい週末をお過ごしになられましたか?
南丹市では、小学校再編による統廃合で閉校になる学校では式典等おこなわれたようです。
皆様、思い出いっぱいの場所でしょうし、盛り上がったでしょう。

さーて、週の始まり月曜日!

先週末、製材部門からの第一弾を掲載しました。
その時点では、「さて、週明けから続きを・・・」
と考えていたのですが、土曜日の夕方にメールが届きまして

ちょっと製材部門の続きは待ってくださいね~

本日は、以前にも少しご紹介した北営業所からの情報です!
以前の記事はこちら→http://sakamoku3535.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
Wさんご苦労様です♪

前回の紹介の時も少しお伝えしましたが、北営業所は京都府綾部市にあります。
営業の内容は、本社、彦根営業所と同様、木材販売、新建材、住設等の販売をしております。
建築、住宅等に必要な商品はなんなりとお問い合わせ下さいね。

さて、最近の北営業所の写真です。
北営業所工事
現在、営業所前の側溝の工事中です。
この日は、天候不良で作業はされてなかったのですが、重機や作業員さんでにぎやかにされています。
今のうちに写真を!「パシャリ」
もう少しで完成です。

当然、警備員さんがついておられますが、私達もお客様が安全に出入り出来るようご協力します。
もうしばらくご容赦下さい。

そして、この写真で写っていますが、素敵にお客様をお迎えするアイテムが二つ♪

まずは、この子♪
北営業所犬
北営業所の看板犬です

実は、営業所の入口が引違戸になっていて、どちらから入れば良いか分かりにくいので、お出迎えしているのです。
当然、木材を取り扱っていますので、椅子は切株です。
違和感なく鎮座していますので、また近くで話しかけてあげて下さいね。


長くなりますが、もう一つのアイテムはこちら♪
サクラ草
そう、サクラ草です。
寒い冬も越して、2月下旬から咲きだしました。
外に出しっぱなしだったので、ダメにならないか心配していましたが、
無事に沢山のをつけてくれました。

まだ寒いですが、少しだけ春に近づきました。

っていう感じです。

北営業所も、まだまだこれからの営業所です。
皆様、近くに来られた際はお気軽にお立ち寄り下さい。
そして、建築や土木、木材に関する事、新築・リフォームの事等なんなりとご相談下さい。
社員一同、優しい笑顔でお待ちしております。


という事で今回は少し長くなりましたが、北営業所のご紹介でした。

さて、次回は製材の続きに戻るかな??
ご期待ください。

木材 製材 建築 資材 等々お問い合わせは↓
坂矢木材株式会社 ホームページ 
住宅 設備 トイレ お風呂 新築 リフォーム↑ 













                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。